GUST NOTCH? DIARY

男はソレを我慢できない

ひさしぶりに下北沢に戻ってきた、(自称)DJ TIGER。すると、憧れのマドンナ、さつきも離婚してこの町に戻ってきているという。そんな下北沢にソープランドの建設計画が上がっている。さつきの手前、反対を主張するTIGERだったが・・・。
竹中直人主演の音楽ギャグコメディ?脇も玄人なコメディアンがたくさんです。
「鮫肌」や「PARTY7」(asin:B000793D3U)のような映像使いに、アニメのような吹き出し、映像的にはどこかで見たようなものが続きますが、まあ、竹中直人が演じているということで許せるといったところでしょう。
あまり内容を知らずに見に行ったのですが、下北沢映画だったんですね。最近、「下北サンデーズ」とかもやってますが、またブームなんでしょうか?数年前に「ざわざわ下北沢」なんてのもありましたけど。
お笑い好きな人の方には薦められるかも。