GUST NOTCH? DIARY

キャッシュカード

午後から休みをもらって、銀行に行ってきた。最近、好む好まざるにかかわらず、クレジットカードでのネット決裁が必要になったりしているので、既にある口座をクレジット用の口座にしようと思って。
この口座を作る時にキャッシュカードを作らなかったので、ついでに作ってもらおうと思って行ったわけですが・・・、カードが発行されてることになってました。
そうなると、自分の思い違いなのか?と確信がもてなくなってくる。確か、作らなかったはずなんだけどなぁ、と思いつつ、しょうがないので、紛失・再発行という手続きを踏む形で発行して貰うことにしました。
おかしいなぁ。作らなかったと思うんだけどなぁ。そのうち、契約時の書類を確認してみることにします。
さて、こんどはクレジットカードの方の変更手続きをしないと。