GUST NOTCH? DIARY

ブレイブ ワン

恋人のデイビッドとの散歩中に暴漢に襲われたエリカ。デイビッドは亡くなり、自分も大怪我を負った。一人で外にでるのが怖くて護身用に拳銃を手に入れた矢先、コンビニで強盗に出くわす。夢中で発砲した彼女は相手を殺してしまった。彼女の中で何かが変わり、今度は街のゴロツキに制裁を加える。
事件の被害者が復讐のために犯人を探す。実は予告で受けていた印象とちょっと違っていた。予告だと、犯人をつきとめて殺してしまった後を描いているように思ったのだけど、犯人を突き止めたところで終りだった。そんなわけで、ちょっと肩透かしされた感じ。
ジョディ・フォスターは相変わらずの好演ですね。