GUST NOTCH? DIARY

血液検査

実は再検査。速報値では一応数値は下がってきているみたいなんだけど、微妙に標準値をオーバーしてる。
こないだの腹痛といい、一度ちゃんと病院いっといた方がいいかな?とりあえずは、結果の詳細を聞いてからだな。
腕から採血だったんですが、終った後、押さえとくじゃないですか。私が順番を待っている間に、終って目の前に座っていた人が貧血起こして床に倒れちゃってびっくりですよ。看護婦さんたちは集まってくるわ、担架持ってくるわ、先生は呼ばれるわ。一応すぐ意識が戻ったのですが、倒れた時に頭ぶつけてたみたいだったので、大丈夫だったのかしら?
その後、看護婦さんが「気分悪くなったりしたことありませんか?」とか妙に慎重になってた。
朝会とかで立ってるのは弱かったけど、注射は慣れてる。