GUST NOTCH? DIARY

HDDレコーダー

実家でも買ったらしい。
が、実はまだデジタル放送圏外。でも、ケーブルで再送信してるので地上波の分の電波はきている。しかし、BSの電波はそのままは流れていないので、BSデジタルはそのままは見れない。一部のチャンネルのみケーブル用チャンネルに乗せて放送している。中途半端だ。
まあ、ケーブルできている分、アナログの映像も綺麗なので意味はあることはある。
て、テレビも買い換えようかという話がでているようだ。私としては、今年はまだ早いんじゃないかと思っている。2010年直前は品薄になる可能性もあるが、来年あたりになれば、さらに薄く安くなるんじゃないかと予測。というわけで、2009年の購入をお奨め中。