GUST NOTCH? DIARY

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 / Mr. Magorium's Wonder Emporium

1000 yen @ 渋東シネタワー, ?, 17:00
魔法のおもちゃ屋を舞台にしたファンタジー。ナタリーポートマンがショートヘア。「Vフォー・ヴェンデッタ」以後短いままなのかな?
ひさびさの渋東シネタワーでしたが、やっぱり川崎とは客層が違う。字幕版だからなのか、子供づれは少なく、女性が多い感じ。子供づれは外国のかたが数名。お隣に座った子もそうだったんですが、おもちゃのシーンや魔法のシーンの反応が素直で微笑ましい。
Kermit がお買物してました。