GUST NOTCH? DIARY

チーズハンバーグ

えー、ある方面に断っておきますと、1から作ったのはこれが初めてですのであしからず。
分量の関係で卵1個入れるのは多すぎな感じだったので、卵は入れてません。パン粉は3枚90円だった食パンの1枚分を自分でおろしました。他はたまねぎと、なぜかピーマンを入れてます。
にんじんとジャガイモは、レンジでチンです。一応バターと砂糖で絡めてます。本当はにんじんの方にだけにしたかったのですが、ラップで包んでおいたら、バターのせいでラップが溶けたらしい。ラップに包んだものを同時に耐熱容器に乗せていたので、一緒になってしまいました。ま、いいさ。
ソースはブルドックの中濃とケチャップを、ハンバーグを焼いた油に混ぜたもの。
あっ!ジャガイモにパセリ振れば良かった。