GUST NOTCH? DIARY

特攻野郎Aチーム THE MOVIE / The A-Team

  • 1000 yen @ TOHOシネマズ川崎premier, F-4, 20:30, ★★★(3/5), 2010-100

レンジャー部隊のならず者4人が集まってできた、無敵集団Aチーム。イラクバグダッドで、米ドル紙幣の偽造原版を取り戻すミッションを成功させる。しかし、その直後、命令を出したモリソン将軍の乗ったジープが爆破され、原版も持ち去られてしまう。彼らは軍法会議にかけられ有罪判決を受けて投獄されてしまった。それから半年後……。
昔、深夜にやってたのをたまに見てましたねー。どっちかというと「スタートレック」を欠かさずに見てましたが。
前知識なしでも十分に楽しめます。ハイテクに頼り切らずに生身で頑張ってる感じがイイです。なんていうか、「マクガイバー」とかにも通じるものがありますよね。「バイオハザード」よりもド派手にやってるんじゃないかと。