GUST NOTCH? DIARY

Amazonのコンビニ受け取りの罠

簡単に言えば、Loppi が壊れてたり、通信が出来なかったりすると、受け取れない。
会社の近くのローソンを指定しておいたのだけど、帰りに立ち寄ったらオンラインの障害が発生していて、Loppi が受け付けてくれなかった。店員さんに聞いてみたけど、店ではどうしようもないとのこと。アマゾンの受け取り以外でも停止中のサービスがあったようだ。
で、一台しかない端末が壊れちゃったりしたら、一体どうなるんだろう?という素朴な疑問が。以前ファミマの Famiport が壊れてて支払いを別の店に行ってやったことがあったんだけど、荷物は店指定だから他の店でってことはできないよね。
というわけで、月曜日までおあずけ。メールには13日までに受け取れとか書いてあったかな。