GUST NOTCH? DIARY

アンフェア the answer

  • 1000 yen @ 109シネマズ川崎2, H-11, 19:25, ★★★(3/5), 2011-072

雪平は警察の暗部を探るべく北海道にいた。東京では連続殺人事件が発生していた。警察が容疑者と睨んだ者が次の被害者になっていた。次の容疑者となったのは元夫の佐藤。彼と接触した直後、佐藤は殺されてしまった。そして、次の容疑者になったのは、雪平だった。
いやー、またまた、えっ!この人が!っていう展開でした。
USBメモリをUSBと略さないで!それにドングルじゃなかったのかよ!
殺し屋イチ?ずいぶんと貫禄がついたこと。
the answer っていうには、まだまだ次がありそうだ。ドラマはこの続き?録画したのを見てみよう。