GUST NOTCH? DIARY

モテキ

  • 1000 yen @ 109シネマズ川崎4, J-8, 18:30, ★★★(3/5), 2011-075

藤本幸世は冴えない草食系男子。そんな彼にモテキがやってきたのは1年前。そしてまた第二のモテキがやってきた?
原作、ドラマともに未読。ドラマの一年後という設定らしい。
えーと、最初に思ったのは、「あ、安部礼司」を映画にしたら、こんな感じのノリ?
それ、Perfume のPVにしちゃえば?
真木よう子とは全然恋愛関係にならないじゃないか!
あー、セカチュウの二人なんだなぁ。
エンドロールで野波麻帆とか満島ひかりとか名前があったので、出てたっけ?と思ったら、ドラマのキャストだったのね。名前だけ出てたのかな?それともほんとにどっかに出てた?