GUST NOTCH? DIARY

KINGJIM から2発

Pomera と Boogie Board の新しいのが発表されました。
ブギーボードは既に海外で発表されていたものですね。

書いたものを保存できるようになったのが一番大きいんだけど……

※専用スタイラスで書いた内容のみ保存できます。(他のスタイラス、ペンなどでも書き込み可能ですが、書いた内容は保存できません。
※PDF化された線画は、全て同じ太さになります。

ですと。
スタイラス側には電池は入っていないようなので、AirPen のような方式ではないみたい。でも、感圧式でもない、と。
とにかく、そういう中途半端な仕様ならばあまりうれしくないな。

ポメラは折りたたみ式のキーボードをやめた。そしてなんと「親指シフト」対応!iPadとかAndroidとかも見習って欲しいよ。
バックライトもついて、さらにBluetoothキーボードにもなる。プロファイルはHIDとFTP
電池が単四から単三になったけど、持ち時間は長くなってる。
まずは、実機でかな入力時のファンクションキーの動作を確認してからだな。