GUST NOTCH? DIARY

幸せの教室 / Larry Crowne

  • 1000 yen @ 109シネマズ川崎5, G-11, 21:40, ★★★(3/5), 2012-049

量販店に勤めていたラリー・クラウンは、学歴のないことが理由でリストラされてしまった。次の職を探すがなかなかみつからない。学歴をつけるためにカレッジへ行くことにした。薦められるがままに、スピーチと経済のクラスを受講することにした。
予告の時からずっとジュリア・ロバーツじゃなくてサンドラ・ブロックだと思ってた。なので、「夢の競演」とか煽ってても、こないだも「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」で競演してるじゃん、と思ってた。でも、それでも初競演ではない。
学生役の女の子の方が魅力的。
経済の先生は誰かとおもったら、ジョージ・タケイだった!その上でTOSじゃなくVOYを押す脚本。
大型二輪の場合も scoot って使うのかしら?