GUST NOTCH? DIARY

超ファミコン / 多根清史,阿部広樹,箭本進一 (asin:4778313755)

後半はほとんど知らん……。
私がファミコンを買ったのは1985年。一緒に買ったソフトはもちろんゼビウス
その後買ったソフトは「マッピー」「ドルアーガの塔」「パックランド」「ハイドライドスペシャル」「スーパーゼビウスガンプの謎」かな。自分で買ったのはそれだけだと思う。
で、88年ころには箱に入れて片付けてたかな?ベーマガは買い続けてたのでそれなりに情報は仕入れてたけど、興味がオーディオ方面に向かったのかな?
あー、「大竹まことのただいま!PCランド」懐かしいなぁ。渡辺浩弐って人を知ったのはこの番組だったよ。でもこの番組やってたのって Wikipedia によると89年〜92年だったんだ。なんかもう数年早いような気がするんだけど。
ちなみに、次にゲーム機を買ったのは、96年になって PlayStationスーパーファミコンゲームボーイはほとんどやったことがない。さらに、その後はまた DS Lite3DS まで飛ぶ。どれも「ゼビウス」をやるために買ってるというのは内緒。