GUST NOTCH? DIARY

俺はまだ本気出してないだけ

  • 1000 yen @ TOHOシネマズ川崎8, K-6, 21:50, ★★★(3/5), 2013-078

大黒シズオ、42歳。突然会社をやめて自分探しを始めた結果、漫画家になることを決意する。しかし、個性的な作品は出版社に持ち込んでも没になるばかり。また飽きかけてきたころに、娘からデビューしてみてよと言われて気持ちを入れ替えるのだが……。
見事なまでの行き当たりばったり人生。それはいいんだけど、出版社の対応が親切すぎないか?っていうか、佳作に入選しちゃうのか?
堤真一のキャラが濃いというのもあるけど、生瀬勝久が珍しく普通のサラリーマン役で変な癖がまったくない役。
で、娘が昼間からバイトできるってことは、夏休みだったのだろうか?