GUST NOTCH? DIARY

ペーパーボーイ 真夏の引力 / The Paperboy

ジャックはフロリダに住む新聞配達少年。そこへ新聞記者である兄のウォードがある事件を調査するためにやってきた。殺人事件の犯人とされるヒラリーに冤罪の可能性があるとにらみ、獄中にいるヒラリーと婚約しているシャーロットを助手として雇い、情報を集めることにした。ジャックはシャーロットに恋をしてしまう。
1969年の事件を振り返るインタビューの中の回想という位置づけで話は進む。なんか、主人公が誰なのかイマイチ分かりにくい。当時の社会問題などを詰め込んだり、話の中心がどちらかというとニコールキッドマンに寄っていったりしていてポイントが分散してしまっている。群像劇に近くなっちゃってるというか。まあ、一応の主人公はジャックなんだろうけど。