GUST NOTCH? DIARY

陽だまりの彼女

  • 1000 yen @ TOHOシネマズ川崎5, O-17, 21:10, ★★★(3/5), 2013-113

浩介は広告代理店に勤めるさえないサラリーマン。ある日、クライアントのところに打ち合わせで、中学の時の同級生真緒と再会する。当時いじめられていた彼女を浩介がかばい、二人はいつも一緒にいた。しかし、浩介が転校して以来会っていなかった。二人は再び恋に落ちる。しかし、真緒には浩介に話していない秘密があった。
原作も読んでおらず、予告くらいしか情報がなかったのですが、最初の導入で、もしかして?と思ったのが当たりでした。なので、途中は、やっぱりそうか、と確認しながら見てました。普通に見てると、どこで気づくのかしら?
これ、山下達郎に曲を頼む必要あったのかなぁ?ビーチボーイズのだけでいいじゃん。