GUST NOTCH? DIARY

マッキー / Makkhi

  • 1000 yen @ TOHOシネマズ川崎3, J-11, 21:40, ★★★(3/5), 2013-117

ジャニは向かいに住むビンドゥにアプローチをかけているがずっと素っ気無い対応を受けていた。でも、めげない。ついに彼女の気を引くことができたと思ったら、彼女のことを狙っていた建設会社の社長スディープに殺されてしまった。ジャニの魂は、近くにいたウジの中に宿り、ハエとなって生まれ変わる。ハエとなったジャニはビンドゥをスディープから守るために奮闘する。
インド映画ですから、お約束どおり、歌と踊り、ヒロインのシーンでスローになって髪が風にヒラヒラです。ダンスはやや少なめ。
ハエのシーンはCGなわけですが、これならインドでもフルCG映画を作れますね。ハエがCGで踊ります。
ちゃんとインターミッションがついていましたが、思ったほど長くない。どっかカットされてたりするかしら?
Makkhi ってのは「ハエ」って意味だそうです。