GUST NOTCH? DIARY

REDリターンズ / RED 2

サラとの幸せな生活を送っていたフランクの前に、昔の仕事仲間マーヴィンが現れ、仕事を持ちかけてきた。しかし、今の生活を大事にしたいフランクは誘いを断る。その直後、マーヴィンの車が爆破される。彼の葬儀の後、政府の人間がフランクの身柄を確保しにきた。彼らは「ナイトシェード作戦」についての情報を得ようとしていた。
マルコビッチも歳をとったなぁ、というのと、アンソニー・ホプキンスは相変わらずマッドサイエンティストだなぁ、というのが第一印象。この作品の肝でもあるけど、ハリウッドでも年寄りたちが現役で頑張ってるわけで。しかもアクション満載で。
これはまだまだ続きがあるな。