GUST NOTCH? DIARY

初シロノワール

飲み会で焼肉に行った後に、コメダに行ったんですよ。実はコメダに行くのは初めてで。
で、シロノワールも食べたことがなかったんですが、ミニというのがあるというので、せっかくなので頼んでみたわけです。
まあ、ご存知のとおり、温かいデニッシュ的な上にソフトクリームが乗っているというものなわけで、系統としてはパンケーキな方向なわけです。ハチミツ(シロップ)も付いてくるし。
個人的には、上に乗ってるソフトクリームはそのままソフトクリームとして食べて、その間に溶けてしまった分をハチミツと共に浸して食べる、というのがよさげ。とにかく浸して吸わせての方が美味しい感じ。