GUST NOTCH? DIARY

ワイルド・スピード SKY MISSION / Fast & Furious 7

  • 1100 yen @ TOHOシネマズ日劇3, T-17, ★★★(3/5), 2015-030

レティを取り戻したドミニクだったが、彼女の記憶はまだ戻らない。また家族のために堅気の生活に戻ったブライアンは、幸せの中で何か物足りなさも感じていた。そんな中、東京でハンが殺され、ドミニクの家も爆破される。犯人は以前ドミニクたちが壊滅させた組織オーウェンの弟デッカード。ドミニクはデッカード打倒のためにまたチームを組む。
ポール・ウォーカーが事故死したため、どうなったのかと思ったら、一部のシーンは二人の弟が代役をつとめていたらしい。クレジットではどうなっていたんだろう?ブライアンとしてはポール・ウォーカーだけだった。doubleで載っていたのかしら?いずれにせよ、ラストの併走シーンは本人なのかどうか?
さすがにこれでシリーズ打ち止めなのかと思ったんだけど、既に次回作以降が決まっているらしい。