GUST NOTCH? DIARY

四月は君の嘘

幼いころピアノの天才として有名だった有馬公生は母が亡くなってからはピアノの音が聞こえなくなり演奏ができなくなってしまっていた。高校生になった彼の前に同級生のバイオリニスト宮園かをりが現れる。彼女の演奏はとても自由で、正確無比だった彼の演奏とは正反対だった。そのかをりが、彼を伴奏者として指名してきた。
アニメは見たのでストーリーは知ってた。むしろ知ってたから見に行ったという感じ。どう実写化するかな?と。
広瀬すずの演技は悪くないと思うんだけど、病人としては見た目がプクプクしすぎじゃないかな?「ちはやふる」のときより丸くなってるような気がして。