GUST NOTCH? DIARY

ドント・ブリーズ / Don't Breathe

アレックスは父の警備会社の情報を使ってマネーとその恋人ロッキーとで空き巣を繰り返していた。次のターゲットとして盲目の老人が一人で暮らしていることを知る。金庫には大金があるはずで、深夜に家に忍び込み、家主はガスで眠らせたはずだったのだが……。
去年末公開で気にはなっていたのだけどなかなか行けず、まだやっていたので見に行くことにしました。
ホラーだからなのかどうなのか、高校生くらいの人が多くグループで来てる人もいました。で、その中の女の子の一人が「ホントに怖いの〜」とか言って端の席が嫌だみたいなことをいってて煩かったのですが、そしたら同じ列の人がボソッと「じゃ、見なきゃいいのに」って言ってて禿同。