GUST NOTCH? DIARY

2006-12-09から1日間の記事一覧

パプリカ

「DCミニ」は他人の夢に入り込むことのできる装置。精神医療の専門機関に勤める敦子は他人の夢の中では「パプリカ」に変身して治療を施す。しかし、この「DCミニ」が盗まれてしまった。しかも悪いことにはセキュリティの不備により使用者全ての夢が共有され…

Reduction/The Seduction of Claude Debussy / The Art of Noise (asin:B00004RJL1)

CD

2in1で売っていたのでこちらもついでに。 1460 yen @ TOWER RECORDS

Ambient Collection / The Art of Noise (asin:B000003MU6)

CD

つい数日前まで、「Robinson Crusoe」は、ジェットストリームのために編曲された「Moments in Love」のアレンジバージョンだと思っていました。 そしたら、ちゃんとした Art of Noise の曲だったんですね。 そんなわけで、これ狙いで購入。 初出は「Below th…

トロピカルダンディー / 細野晴臣 (asin:B00005A1F6)

CD

これで、細野さんのソロワークス前半はだいたい揃ったかな? 1800 yen @ TOWER RECORDS

ソウ3

目を覚ますと箱の中に閉じ込められていた。ジグソウからのメッセージによると、3年前に息子を亡くした事故の関係者3人を赦すことができれば解放される。3年間犯人を恨み続けた男に、犯人を赦すことができるのか? シリーズとしてのつながりをきちんと意識して…

ベイジアンネットワーク概説 / 繁桝算男, 本村陽一, 植野真臣 (ISBN:4563015687)

数学的なところもちゃんと押さえときたくて。 2835 yen @ あおい書店

キャンセル

仙台行きは諸々の事情によりキャンセル。 買ったきっぷどうしような? キャンセル料630円らしい。払い戻してくるか。 (追記) 払い戻してきました。