GUST NOTCH? DIARY

2007-07-22から1日間の記事一覧

憑神

時は幕末。下級武士の彦四郎は学はあるが処遇には恵まれず、落ち目の生活を送っていた。ある日、「三囲神社」の願掛けが効くというので、向島までいくことになった。ところが、酔って転んだ目の前に「三巡神社」の文字。ここかと思って願をかけたら、「みめ…

宇宙大作戦

TV

いつものように「ヒッチコック劇場」の録画を見ようと思っていたら、前番組の終りの部分で「宇宙大作戦」の文字が。 「ん!?」と思ってNHKをチェックしてみると、昨日からTOSが放送開始じゃないですか! 再放送は木曜日ということで予約予約・・・と思った…

散髪

前回は6/9。

新説東京地下要塞―隠された巨大地下ネットワークの真実 (講談社+アルファ文庫 G 157-1) / 秋庭 俊 (asin:4062811243)

あいかわらず、初見の人には主張のあいまいさが残る書き方で、同じことをリフレインするのはそのまま。今回は地下鉄人物伝みたいな感じになってきてます。

時をかける少女

夜中の原田知世の実写版とアニメ版を録画しておいたので2倍速でみた 昔のやつの方は詳細部分がうろ覚えだったのでラストの未来の部分があったのはすっかり忘れていた。 アニメの方は昨年映画館で見ましたが、何度みてもいい作品です。やっぱりDVD買おうかな。…