GUST NOTCH? DIARY

2007-11-03から1日間の記事一覧

服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (asin:B000VD3CLA)

CD

3150 yen @ HMV

ウルトラマンJAZZ~LIVE~ / 布川俊樹UJQ (asin:B000TCU3II)

CD

2600 yen @ HMV

Leaving Home best live tracks II / 大村憲司 (asin:B0000QWYA8)

CD

2500 yen @ HMV

にほんのうた 第一集 (asin:B000UVXIGW)

CD

2940 yen @ HMV

青山ブックセンター渋谷店

いつのまにか閉店してたみたい。なんか別の店がオープンしてました。 渋谷HMVの「青山ブックセンター」が閉店-売り上げ伸び悩み - シブヤ経済新聞

渋谷Book1st

東急本店向かいから大盛堂の地下に移ったわけですが、せまいスペースに売れ筋だけ押し込んだという感じ。いかにも駅前の本屋というか、ごちゃごちゃした感じです。

シアターN

シアターNになってからは初めて来ました。シアター自体はユーロスペースの時と一緒ですが、カウンターが入口正面になってました。

バタフライ・エフェクト2

ニックはジュリーの誕生日を祝うために、3年前に来た思いでの地に来ていた。しかし、会社からの呼び出しで急遽もどることになった。その帰りの途中、車がパンク。どうにか停止したところに、大型トレーラーが突っ込んで来た。ニックは一命を取り留めたものの…

ジーンズ

普段はルースストレートなんですが、なんとなく太股まわりがゆるゆるになってきたので、新しいのを買いに行った。ウエスト的には今よりひとつ下のサイズが入るのだけど、レギュラーストレートにするとまだケツが入らない。そんなわけで、ウエストは現状維持。…