GUST NOTCH? DIARY

2007-12-02から1日間の記事一覧

Code Craft ~エクセレントなコードを書くための実践的技法~ / 後藤正徳, 鵜飼文敏, 平林俊一, トップスタジオ, まつもとゆきひろ / Pete Goodliffe (asin:4839921946)

6825 yen @ 丸善

勘違い

自分の家の郵便番号の下2桁を勘違いして、前の住所のやつにしてしまっていた。 多分、昨日、間違えて書いたな。 最近、他にどこかで住所書いたかな?

エクスクロス〜魔境伝説〜

しよりと愛子は阿鹿里村の温泉に来ていた。しよりが部屋にもどると、部屋に忘れてあった電話が鳴り、そこから逃げろという。電気が消えたかと思うと村人たちが襲って来た。 原作は「このミス」の話題作でしたが、未読。そんなわけで、興味はあったので見るこ…

レイトン教授と悪魔の箱 (asin:B000WQKBE2)

買ってきました。今回は大量に生産したのか、週末の夕方でも入手できました。

失われた時を求めて フランスコミック版 第1巻 コンブレー

週刊ブックレビューを見てて気になった。ハードカバーでまだ1巻ということを考えるとちょっと躊躇してしまう。しかし、カラーらしいし、文庫版とかには絶対にならなそう。 図書館とかで読むしかないか?