GUST NOTCH? DIARY

エクスクロス〜魔境伝説〜

しよりと愛子は阿鹿里村の温泉に来ていた。しよりが部屋にもどると、部屋に忘れてあった電話が鳴り、そこから逃げろという。電気が消えたかと思うと村人たちが襲って来た。
原作は「このミス」の話題作でしたが、未読。そんなわけで、興味はあったので見ることにしました。
ミステリってよりは、ホラーなんですね。しかも主要キャストはとても少ない。テンポはなかなか良くて、心理的に怖いというよりは、ビジュアル的に怖い方。っていうか、小沢真珠怖い。
つまらなくはないので気楽に見れるというか、わざわざ映画館に見にいかなくてもいいというか、テレビで深夜にやってたら見ちゃうというか、そんな感じです。