GUST NOTCH? DIARY

2007-12-08から1日間の記事一覧

失われた時を求めて フランスコミック版 第1巻 コンブレー / 中条省平 / ステファヌ・ウエ / マルセル・プルースト (asin:4861913217)

先日から気になっていたので、実物を見ようと思ったのですが、残念ながらシュリンクされていた。大判で1cmくらいの厚さ。 で、原作のどのくらいの分量なのかと思って集英社の文庫版の方も見てみたら、全体で7篇あって、それぞれが2〜3部から構成されているら…

非・バランス?

帰りの電車の中で、大学生くらいの男2人の会話。なんでも、人が死ななくてお色気シーンがなくてという映画がいいとか言っていて、片方が 「じゃあ、小日向文世?だっけ?がオカマの役で、綾瀬はるかがでてるやつは」 とか言ってた。前半から考えると「非・バ…

ミッドナイト・イーグル

ゲームセンターCX 有野の挑戦状(特典無し) (asin:B000YPN0IU)

売ってました。買ってきました。 今月はDVDもあるな。

眼鏡

しばらく眼鏡の日々が続いたので、この際、新しいのを作ることにした。 そのうちコンタクトも新しいの作らないと。

フリーズ

RD

普通に再生したら固まった。しょうがないので電源長押しでオフ。 再度電源投入したところ、正常終了しなかったのは分かっているらしい。フォルダに振り分けたはずの番組がもどっていたり、見たはずなのに「NEW」になっていたり。 録ってあったのがみれなくな…

ルノワール展

テレビみてたら「ルノワール展」のCM。音楽に坂本龍一とあった。 CMのための曲らしい。 印象派ファンの坂本龍一がルノワール展に楽曲提供 - 音楽ナタリー ルノワール+ルノワール展