GUST NOTCH? DIARY

2008-02-12から1日間の記事一覧

メイトーのとろけるなめらかプリン

最近、なぜかマイブーム。お徳用4個パックで178円とかなので。 http://www.meito.co.jp/syousai_259.htm

onChange イベント

やはりIEの場合、form の onChange イベントが怪しいらしい。 ということで、onClick を拾って、チェックの状態も自分で直すことにした。 これで、うちの非力ノートでも大丈夫なのを確認。

日付の変わり目を5時に

変更した。これで、popupさせたウインドウをはみでることもないはず。 取得したスケジュールの方が、「0:25」みたいな表記のままだった。 ま、いっか。

エレキジャック 2008年 02月号 [雑誌] (asin:B0011FDAGY)

1470 yen @ 住吉書房

病院

行ったら、またひと月分処方された。いいのか? 一応、「飲み続けても大丈夫なんですか?」と聞いてみたんだけど、「全然大丈夫ですよ〜」という軽いお答え。 病院変えた方がいいのか?

タケプロン

ひと月前に処方されたのが、先週末でなくなった。そしたらやっぱり腹にくる。12月にもらった残りを探しだして飲んどいた。食事の時間と量にも関係があるような気がしないでもない。当然だが、空腹感が強い時に痛む、ような気がする。 「タケプロン」の用法と…