GUST NOTCH? DIARY

2008-02-15から1日間の記事一覧

第31回日本アカデミー賞結果

私の予想は全部外れた。 東京タワーが5冠だなんて・・・。こんなんだから日テレ贔屓とかいわれちゃうんだよ。 そんな中、オダギリジョーだけ受賞を逃してるし。

eizo さんに私信

御無沙汰してます。あちらのコメントには、自分は書き込まないことにしてますので、こちらにて。時間があいてしまっているので、気づいていただけるか分かりませんが・・・ 免除職を辞めると返還しないといけないんですね。在職期間にもよるのでしょうか? …

埼玉

埼玉が隠れたままになってた。IDリストに2回入っていたせいで、隠れて見えなくなってた。こちらで指摘されてました。ありがとうございます。 http://d.hatena.ne.jp/Imamura/20080215 で、 タイトルから上映館を知ることができるとか、上映館からタイトルを…

届かぬ想い (講談社文庫 そ 4-5) / 蘇部健一 (asin:4062759837)

650 yen @ 住吉書房

いつまでも折にふれて・さらば6弦の天使‐いつまでも折にふれて2 / 森雅裕 (asin:4584010536)

元は私家版で自費出版したものを後に2つまとめて出したもの。ZARDをモデルにした話だったんですね。

フリーズ

RD

しばらくぶりにフリーズ。番組ナビを使っている途中に次の番組の録画が始まったら、その画面から移動できなくなった。朝まで放置したが戻らず。 そこで、強制終了させたところ、その録画はできてなかった。