GUST NOTCH? DIARY

2008-07-12から1日間の記事一覧

電源戻ってきた

PC

こないだ修理に出した電源、昨日電話があったので取ってきました。 結局、メーカーで交換ということになったようです。だよね。

データ移行

ActiveSyncとOutlookを入れてデータの移行。毎回これだけのためにOutlookを入れてるような気がする。

クライマーズ・ハイ

1000 yen @ TOHOシネマズ川崎3, I-7, 18:30 日航ジャンボ機墜落事故の報道をする地元新聞社の記者たちを描いた作品。原作者の実体験に基づく作品なので、リアリティはある。が、それと同時にマスコミの傲慢さが気になってたまらない。「報道です!」と言って…

デイジー・ホリデー presented by 細野晴臣 (asin:B00185JO8U)

CD

2520 yen @ HMV

細野晴臣 アーカイヴス vol.1 / 細野晴臣 (asin:B00185JO8K)

CD

2940 yen @ HMV

Willcom03 に機種変更

03 es

巷はiPhoneが話題ですが、私は03に機種変更。 D4の発売にあわせて、新つなぎ放題の料金プランでも音声通話可能になったのを受けて料金プランの変更とともに機種変更。 色はゴールドにして、microSDと保護シートも買ってきました。

病院

今週はちょっとよくなかったので行ってきた。 薬ひとつ追加。後、いままで出てたのの飲み方をちょっと変えてみることに。