GUST NOTCH? DIARY

2008-09-14から1日間の記事一覧

家についた直後に雨がざっくりと降ってきたので、ラッキーってことで。

新宿バルト9

時間もちょうどいいのでいってみようかなぁ、と思って一階のエレベータの前までは行きました。しかし、空席情報をみると、狙っていた「落下の王国」は一時間前で既に満席。では他のを・・・と思ったのですが、「ハンコック」も残り1席。他は時間があいてしま…

ラジオサーバー

昨日もふれた、ラジオサーバーというのの実物を見てきた。新宿の三省堂に行こうと思って駅ビル内を探すも見つからず。それもそのはず、ルミネエストの中を探していた。三省堂があるのは小田急のほうでした。 で、実物のサイズなどを確認。ふむ、カタログにも…

新宿まで歩く

そこから新宿まで歩いてみた。国連大学と青山劇場のあたりからスタートして、表参道ヒルズ前を通り、新宿高島屋まででざっと40分。やっぱり東京の駅ってのは近いね。

電池交換受取

先日連絡が来ていたので受け取りに行ってきました。夕方から渋谷〜青山。営業時間がわからなかったんですが、無事閉店前につけたようです。

パペサイ

TV

「パペットマペットのサイエンスでしょ」が9月で終わってしまうらしい。残念。 http://www3.tvk-yokohama.com/pape/ これに出てるマイマイこと「福田麻衣」が、ダイバスター専属アイドルと同一人物であるということに一昨日気づいた。