GUST NOTCH? DIARY

2009-12-21から1日間の記事一覧

109シネマズ川崎についてなんだけど

こないだから出口のところに本屋やCDショップと同じようなセンサがついてる様子。張ってある紙が「3Dのメガネちゃんと返してね」みたいな内容だったので、IMAXの3Dメガネを持ち帰っちゃう人がいたのかな?って感じ。 他のところみたいにシアター出口で回収す…

テレビ番組を持ち歩くために

この年末年始の移動中に、録画してたまってるテレビドラマを見れないかと思って、03で見る方法を考えていた。 まず、エンコードしなおすのが面倒なので、mpeg2のままで見れないかと思って試してみた。そしたら、Windows Media Player でも、TCPMP でも見れな…

間取りの手帖

あの本もリアルはリアルなんだけど、本当にこんなのあるんですね。 http://realestate.homes.co.jp/search/detail/b%5B%5D=1022250268812/tk=3/bsg=1/route=8 「洋室」で「居間」なんですね。写真見ると、ちゃんとフローリングな感じだし……って外と続いてる…

Fried Rice with Chicken and Naganegi

今回、Naganegiは、sliced diagonaly です。

ネギチャーハン

先日から残っていた鶏の挽肉を使った。