GUST NOTCH? DIARY

2017-10-22から1日間の記事一覧

2017年10月22日のツイート

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

接続テスト

昨日買ってきた On-Lap 1503HをPCにつなげてみようと思ってGeForce9600GTの裏を見てみたら、DVIの端子が2つしかない。あれれ?HDMIも使えたはずだと思ったが?と思い調べたところ、HDMIはアダプタ経由となっていた。 購入時のものを入れといたところを探した…

ミックス。

1100 yen @ TOHOシネマズ川崎6, M-11, 15:30, ★★★(3/5), 2017-084 かつて天才卓球少女として鍛えられた多満子だったが、母の死をきっかけに普通の生活をして普通のOLになった。会社の卓球部のエースと付き合うことになるが過去のことは隠してきた。その彼を…

カメラを修理に出してきた

破損してしまったデジカメを修理に出してきた。 とりあえず見積もり結果の連絡がそのうちくるはず。

選挙

午後に行ってきました。結構雨が強いタイミングでしたが、列ができていました。 以前は紙の台帳と突き合わせてましたが、今日はバーコードリーダでバーコードを読んで照会してました。 いつもよりコンパクトなレイアウトになってて、ちょっと混雑してました。