GUST NOTCH? DIARY

2022-08-11から1日間の記事一覧

どこでもディーガ をインストール

いまさらながら「どこでもディーガ」をインストールしてみました。 どこでもディーガ | Panasonic 最近実家に帰ることが多いので、録画したものを持ち出したり、外から予約できたりすると便利だな、と思って。 ひとまず家の中では予約や持ち出しができるのを…

霊能力者 小田霧響子の嘘【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) / 甲斐谷忍 (asin:B0B76QK6VK)

霊能力者 小田霧響子の嘘【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) 0 yen @ Amazon

iPad mini もシェアプランでぶらさげる

先日、実家のiPadをぶら下げたわけですが、iPad mini もぶら下げてきました。

iPad mini 到着

昨日の昼にポチッて、午前中に届いた。 普段 Amazon Prime とかも使っていないので、こんなに早くていいのかしら?と思ってしまう。何も特別な配送オプションはしてなくて、翌日配達だったから時間指定だけ午前中にした。

カード情報を更新……できなかった

最近なにかと支払い方法が不適切云々というSPAMが来がちですが、久しぶりに Microsoft アカウントの契約内容を確認しようとしたら、カード情報が古かった模様。去年切れたカードの情報を更新していなかった。 でも、切れた後にOffce365のサブスクリプション…