GUST NOTCH? DIARY

A

今日で打切ということで、ちょうど家にいたので初めて見た。こりゃ、内容的にダメだろう。さらに、久米宏の使い方としてもダメだろう。
内容は「世界まる見え」と、一年くらい前にダウンタウンがフジの深夜でやってたバラエティをちょっとマジメにしたようなのを足した感じ。
構成はVTRをただ紹介するだけ、あれだけたくさんゲストというかパネラーがいるのになんのためにいるのかよくわからなかった。Vの紹介はあややがやってるし、久米宏が喋ってる時間はほとんどない。
この内容をわざわざこの時間にやる必要性はないよね。どっかの情報番組の1コーナーで十分。しかも、内容から考えると、久米宏よりも適当な女性タレントがメインで進めた方がいい。
久米宏をうまく使うには、彼に喋らせないと。で、久米宏と対等に話せる人がいて、たまに突っ込んでやらないといけない。話題はもっと社会的な要素が多いもので。
日テレ的には「TVスクランブル」の再来を期待したんだろうけど。それにしては内容がダメすぎでしたね。