GUST NOTCH? DIARY

RD-S600

TOSHIBA VARDIA 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD600GB RD-S600

思い立ったがなんとやら、で早速買ってきました。
売れ筋で500Gオーバー、且つ10万円以内ということで。もちろん、入出力の系統も重要。GW特価になってました。96800円。
とりあえず、アンテナとネットワークを接続して、UHFアンテナは元からあった室内アンテナをつないでみました。ははは、ローボードの扉が閉まらん。奥行き考えてなかった。ガラスは外しておくか。
地デジも思ったより写ります。ただよくわからないのは、同じ東京タワーから出力されているはずなのに、チャンネルによって感度が違うのはなんでだろう?
とりあえずいくつか予約してみたけど、用語がわからん。説明書読もう。