GUST NOTCH? DIARY

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

ディヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れたベケット卿は、彼を操り海賊たちを次々と退治していく。海賊たちの対抗手段はただひとつ、9人の海賊たちが集まり、カリプソを復活させることだった。
えーと、前作の最後で、ジャックを助けに行くことになったんだったっけ。心臓の取り合いしてたのしか覚えてなかった。
なぜかこのシリーズとは馬があわない。思えば最初の作品の時も寝てしまったんだっけ。今回も前半にかなり眠気がきて、一瞬落ちてたと思います。最後のほうにいたっては、今度はトイレに行きたくなるし。
結局、メインストーリーの流れがつかめないままだったから入り込めないんだよなぁ。