GUST NOTCH? DIARY

細野晴臣と地球の仲間たち~空飛ぶ円盤飛来60周年・夏の音楽祭~ (asin:B0012F9B5M)

細野晴臣と地球の仲間たち~空飛ぶ円盤飛来60周年・夏の音楽祭~ [DVD]
当日はかなり右よりの席だったので、右からのカメラのアングルに近い位置でした。舞台下手の袖に教授とかいるの見えてたし。
カヒミ・カリィのMCは聞こえなかったのだけど、DVDでもカットですね。なんかマイク通しても蝉の声に負けてそう。
しかし、あれだけうるさかったヘリコプタの音が全然気にならないってのは凄いねぇ。インタビューの方では聞こえてるのに。
やっぱり「銀河鉄道の夜」で擦り込まれてる人は多いようだ。
オープニングアクトはほとんど入場BGMになってました。対角にいたので、ステージの脇の前でやってるように見えたのですが、本当に横の方でやってたんですね。
コシミハルって何歳だっけ?48か!スタイルいいなぁ。

  • 6500 yen @ HMV