GUST NOTCH? DIARY

ハプニング / The Happening

  • 1000 yen @ TOHOシネマズ川崎4, H-10, 19:25

シャマラン監督は今回は電話の声だけの出演だったようです。電車の隣の席の人がそうかなぁ?と思っていたのですが、違ったみたい。
さてさて、またまた謎は謎のまま終了してしまうわけですが、今回はどんでんがえしらしきものもなく、ジワジワとした恐怖を予見させる感じ。
ただねぇ、この感じの終わり方は「28週後([asin:B00165SDW0])」でもあったような気がするし、未知なる脅威という点では最近でも「ミスト([asin:B001CI90T6])」があったばっかりだし。予告で期待した感じからはちょっとすかされた感じでした。