GUST NOTCH? DIARY

The City of Light / HASYMO (asin:B001AWPZ2U)

The City of Light

このジャケットって写真?絵?とにかく、東京タワーから見た風景ですよね。というわけでGoogleEarthで近い視点を探してみた。
http://ecx.images-amazon.com/images/I/61bUg35LbAL._SS500_.jpg
建物の高さのデータがアバウトなせいで・・・。
ちなみに中心のビルは「神谷町MTビル」。ジャケットにはないその後ろのビルは「虎ノ門タワーズ」のようなので、このジャケの風景は2006年よりも前のものということになりますね。ジャケットのほうではその奥の「ホテルオークラ」が見えてます。左側、テレビ東京の後ろにあるのは「城山トラストタワー城山ガーデン」だそうです。しかし、何故にこのアングルで森ビルにテレ東?
早速聞いてみましたが、なんか「TECHNODELIC([asin:B00007KKZ7])」の「LIGHT IN DARKNESS」を彷彿とさせましたよ。

  • 1323 yen @ HMV