GUST NOTCH? DIARY

自転車でチネチッタ

前から一度やりたかったんだよね。不可能じゃないことがわかったので、実際にやってみました。
先日は西口のラゾーナまでしか行っていなかったので、東口にでるまで少し迷走。歩いて通ったことはあったのですが、片側は自転車が通れなかったり、人が多くて裏道に入ったり。建物が多くなると、一気にGPSの精度が落ちてます。これはレシーバ側の問題でしょう。

駐輪場の利用券は、チケットを買ったときに、裏にスタンプを押してもらってます。

帰りにはかなり暗くなってました。

帰りもログを取ったのですが、また途中で切れてました。帰りは第二京浜のところから川崎側の多摩川サイクリングロードを使ったのですが、工事中だったり暗かったりでちょっと手間取った。
こういうところを走っていると、自転車のライトは、前を照らすものではなくて、自分の存在を相手に知らせるものだということがわかります。