GUST NOTCH? DIARY

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル

万練村では、カミハエーリという霊媒師のお告げにしたがって災いを避けてきた。次のカミハエーリを決めるため、全国から霊能力者を集めて一番を決定する。その万練村から、偽者を見つけて欲しいという依頼が上田のところに来た。一方、山田もこの話を聞きつけ、財宝目当てにカミハエーリ候補としてエントリすることにした。そして、全部で6人が競い合うことになった。
例によってのトリックワールド。ネタ満載です。満載過ぎて、一回じゃ追いきれない。この人にこのネタをやらせるのか!というのを実際にやるのが凄い。
テレビの新作もあるので、もしかしたら先にそちらを見た方が気づけるネタがあったのかも。放送は15日です。
一番最初のシリーズの頃は、それほど気になる作品じゃなかったんだけど、その後ジワジワときて、結局ほとんど見てます。
文句なく楽しめました。