GUST NOTCH? DIARY

OpenNI のドライバがログを吐いてた

正確には OpenNI っていうよりは、Prime Sense のドライバの話なんですが、昨日インストールした環境で、ドライバがログを出力しているのに気がつきました。
OpenNI のアプリではなくドライバレベルの話なので、OpenNI が出力するログの話ではありません。なのでサンプルを動かしただけでも出力されてるはずです。出力先は C:\Program Files\Prime Sense\Sensor\Bin\Log\ になります。
特にドライバの挙動を監視する必要がないのであれば、 C:\Program Files\Prime Sense\Sensor\Data\GlobalDefaults.ini の

; 0 - No (default), 1 - Yes
LogWriteToFile=1

のところを

; 0 - No (default), 1 - Yes
LogWriteToFile=0

にしておけばいいかと思います。
No が default となっていますが、この行をコメントアウトしただけではログが出力され続けてしまったので、明示的に 0 にした方がいいようです。
こちらのドライバでは Kinect のモータや LED の制御はできないのかと思って調べていたらログが出ているのに気づいたのですが、そちらの答えはまだ見つかっていません。