GUST NOTCH? DIARY

エアコンのフィルタを掃除

地震前から「フィルタ掃除してね」ランプが点いていたのですが、停電を経てそのサインも消えている。
今の時期ならば、フィルタの目が詰まっている方が放射能物質を通す確率が低くなるのではないか?とか思ったりもしたけど、実際のところ風量が落ちてきていたので掃除。そもそもエアコンのフィルタにそんなことを期待していない。暖房効率悪いと必要以上に電気使うしね。
前回は2010-08-07だったらしい。そうか、twitter でつぶやいただけだったから、はてなからだと検索できないんだな。はてなが持ってるのは twitter へのリンクだけだから。