GUST NOTCH? DIARY

スマグラー おまえの未来を運べ

  • 1000 yen @ 109シネマズ川崎6, K-15, 18:15, ★★★(3/5), 2011-078

砧は役者を目指していたが今はフリーター。スロットに現を抜かしていて、金に目がくらんだばっかりにヤバイやつらに借金を作ってしまった。それを返すために紹介された仕事は、得体のしれない荷物を依頼人の指示通りに運ぶ仕事。最初の仕事の荷物は死体だった。
石井克人監督で永瀬正敏が出てるいうことで、やっぱり「PARTY7」を思い出しちゃう。永瀬がキム兄みたいになってた。
「ラスト38分の衝撃 それに続く圧倒的な爽快感を体験せよ!」って、ラスト38分ってどこからだ?本編114分だから、ちょうど2/3なんだけど、もうラストって言っていいのか?
高嶋家は最近3枚目ばかりやってるような。
誰か言ってたけど、最近の映画界は満島ひかりに頼り過ぎだ。