GUST NOTCH? DIARY

プチコン用エディタを作ってみた

実際はエディタなんて呼べるような高級なものでは全然なくて、テキストをプチコンで読めるQRコードにするだけのもの。PCのキーボードが使いたくて。

習作としての Javascript での PTC → QRコード変換については、こっちに設置してみた。

使っている deflate は圧縮レベルが指定できないみたいなので、公式のQR作成のと比べると圧縮率が悪く、コードの枚数が少し増えてしまう。
jQueryプラグインになっていた Zlibライブラリはバイナリが入力されるとちゃんと動作しなかったので、結局いろいろと使うはめになった。Closure なんてのもあったのね。最初、Clojure かと思った。