GUST NOTCH? DIARY

キリング・ショット / Catch.44

  • 1000 yen @ TOHOシネマズ川崎1, J-8, 19:40, ★★★(3/5), 2012-030

メルの下でヤクの売人をやっていたテス。前の仕事では失敗してしまったが、新たな仕事をもらえて汚名返上のチャンス。仲間のドーンとカラとで指示された店でメルを待つがなかなかやってこない。痺れを切らした3人は運び屋の金を狙い行動を起こした。
時系列をひっくり返したり切り替えたりということによる演出は悪くないんだけど、新しいわけでもないし如何せん歯切れがよくない感じ。頭の切れるワルというよりは、自業自得な奴らの集まりというか。
ラストも結局そうなるのか、という感じ。
タイトルの44ってのはマグナムのことかと思ったんだけど、「Catch 22」というフレーズがあるのね。