GUST NOTCH? DIARY

ホタルノヒカリ

  • 1000 yen @ 109シネマズ川崎1, L-17, 20:45, ★★★(3/5), 2012-059

めでたく結婚したぶちょおとホタルだったが、二人の生活はあいかわらず。イタリアへの新婚旅行を計画したが、それから半年経っても実現できていない。しかし、ぶちょおが仕事でイタリアに行くことになったので急遽ホタルもついていくことにした。
映画なので奮発してイタリアロケしてしてきましたー。それ以外は別に二時間ドラマで十分な内容。
手越くんってのは、あまり演技向きじゃないんじゃないかな。前に見た「誰かが私にキスをした」とまったく同じ演技。しゃべり方に癖があるんだよね。声質のせいかな?
予告での綾瀬はるか率が高かった。
何故か今日はスクリーンの暗幕が全開で、左右に余白がある状態だった。プロジェクタ上映だからエッジはちゃんと出てるんだけど。